Lucky Scratch Event 9.29.fri - 10.09.mon

Bonjour! いよいよ10月も間近ですね!
なんだか1年も終わりに近付いてきたって気がします(気が早いですかね?)。店頭にもニットやコートがメインに並ぶようになってまいりました。
そうそう、ニットといえば、昨年からお馴染みのワンちゃん柄ニットも入荷いたしました。
本日はそのワンちゃんについて、1年を経てようやく(?)プロフィールを公開しますよ!

でもその前に、まずは告知をさせてください(´`*)

★Lucky Scratch Event 9.29.fri - 10.09.mon★
miroirとして第2回目のスクラッチイベントでございます!
税抜¥10,000のお買上ごとにスクラッチカードを1枚差し上げます。今回1等の方にプレゼントいたしますのはこちらのCASIOリストウォッチ↓↓
img_170929_01.jpg
2等、3等の方にもそれぞれプレゼントをご用意しております。
ハズレなしのスクラッチです♪
店舗により実施期間が異なる場合がありますので、直接店舗までお問い合わせくださいね。
※スクラッチ挑戦は1回のお買い物につきお1人様3回までとさせていただきます。

さて、ではここからはmiroirのニットやカットソーでお馴染みのワンちゃんについて紹介いたします!
img_170929_02.jpg
今期、こちらのニットの柄になっておりますワンちゃんは、パタンナーの家族の一員です。
名前はパンディアーニくん。愛称はパンさんです。ブルドッグと間違われてしまいがちですが、ボストンテリアなんですよ。 現在2歳の男の子なので、昨年のニットの柄は1歳のパンさん。
昨年のニットをお持ちでしたら、1歳のパンさんと2歳のパンさんでどこが変化したか比べてみるのも面白いですね。

好きな食べ物はアップルジュースと歯磨きガムで、外遊びが大好きなパンさん。
そんなパンさんの小話を聞いてまいりました(*´`*)
img_170929_03.jpg

~パンさん小話・キャンプ場での出来事~
「夜中、寝る準備をしていて、ちょっと目を離したすきに脱走されました。もちろん辺りは真っ暗、1時間ほど探しに探して、やっと発見!なんとキャンプ場の飼い猫と遊んでました。私はハラハラしましたが、パンさんは楽しんでたのね~汗」

人も犬も猫も大好きで元気なパンさん。
miroirとともに成長していくパンさんをこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
それでは、Au revoir!