そして新シーズンが... | NEWS | miroir de ensuite(ミロワール ドゥ エンスウィート)

そして新シーズンが...

Bonne Annee! 新年明けて初の記事となりました。
遅まきながら、ご挨拶いたします。
開けましておめでとうございます(´`*)本年もmiroir de ensuiteを宜しくお願いいたします!

さて...。元気よくご挨拶させていただいたところで、早速新年らしいご連絡事項をば。
本日、18春夏のカタログを各店舗へ発送いたしました♪
img_180206_01.jpg
ミロワール各店へは明日から、遅くとも今週中には到着予定でございます。
18年春夏では、昨年ご好評いただいたアイテムの今年ver.からミロワールとして初めて挑戦するアイテムまで取り揃えておりますので、きっとわくわくして見ていただけるのではないでしょうか。
柄ものや華やかなカラーのアイテムも、私の体感上昨年より増えてるように思います。
そのあたりはまた、デザイナー・パタンナーインタビューにて紹介していきますね。
すでに18春夏の一部のアイテムが店頭に入荷しておりますので、ぜひカタログと共にご覧いただけたら幸いです。

と、ここから恒例の雑談ですが...。
1月、北海道、行ってきました。
そう、また旅話です(笑)
今回は友人に誘われて行ったのですが、彼女曰く「寒い時期に寒いところへ一緒に行ってくれるアホはキミしかいなかった」だそうです。
いやぁ...、上等ですね(´`*) 
かまくらとか、犬ぞりとか、この時期だけじゃないですか。誘われたら行っちゃいますよ~。どちらも初体験。とっても楽しめましたし、すでに今からリピートしたいくらいです。
他にも、夏には混雑する場所が冬では穴場だったのも想定外のことでした。思わぬところでゆったりした時間を過ごせたのもいい思い出です。
現地の方々にとっては、寒いし雪が積もるしで大変なことも多々あるかと思いますが、個人的には冬の北海道、大好きです。 ただ一つ残念なのは、シマエナガが見れなかったこと。
...雪の妖精の出現ポイント見れないかな。

そんなわけで、冬のロマン求めて、ミロワールで購入した"SOREL"のブーツでざっくざっく歩いてまいりました。
宣伝じゃないです、宣伝じゃないですが、めっちゃ歩きやすかったですほんとうありがとうSOREL。
img_180206_02.jpg では旅の一枚を貼って、本日はこのあたりでさよならします。

Au revoir!